愛だけを叫べよ

田舎のジャニヲタ

今日が終わらなければいいのに

岩橋くんへ

高校受験に失敗し、受験を引きずりいつでも過去を振り返っていた秋。真夜中のプリンスを通して岩橋くんに出会い、岩橋くんやPrinceについて調べているうちに高校受験の失敗なんて考えることがなくなっていった。

 長年ジャニヲタをしていた経験から「Jr.担だけにはならない」と宣言していた私も、舞台で岩橋くんを生で見た足のまま郵便局に行きジャニーズ情報局に入っていた。

 

 岩橋くんは人の人生を動かす天才だったのだと思う。


 いつかこんな日が来るんじゃないかって思っていた自分もいた。でも考えきれてなかったし、まだ実感できてないよ。思い出すのは、たくさんくれた幸せ。まだサヨナラできないよ。

 


 岸くんとじんちゃん。

私にとって岸くんとじんちゃんは岩橋くんが繋げてくれるもの。だから今の時点では今までみたいに繋がれない。なぜか急に離れていくみたいで悲しい。もう交わることが無いのが悲しくて、寂しくて。岸くんのこともじんちゃんのことも他人ではなさすぎて、大切すぎて。離れるのが辛い。

岸くんとじんちゃんは優しいからこれからもきっと大丈夫。

 


もうすぐアイドルの魔法が解けてしまう君へ

どうか幸せになってください。大好きです。

 


何回も閉めようとした宝石箱をずっと大事に大事に抱えていきます。

今日はまだ溢れて止まらないけど。